2010年3月6日土曜日

チェンマイ日記 No,4

No,3の続きで~す。
月曜日からタイ古式マッサージスクールに通うべく朝早く宿を出て、タクシーで市内に向かいました。ITMに無事到着。月曜日~金曜日まで通学しました。
金曜日はドキドキな試験でした。

●コチラの公園で試験日(金曜)に朝から生徒全員でヨガ&太極拳を行いました。気持ち良かったです。

ヨガ&太極拳後にミンナで記念写真をパチリ☆

●あれれ~。どこかで見たような・・・って、クラスメイトのフランキーでした。
年齢73歳だそう・・めちゃめちゃ、若かったな~アッパレ!

●無事に試験を突破し、卒業式後すぐにショッピングモードON!
まずは「ワロロット市場」へ直行しました。
タイパンツやBag・ドライフルーツをGetしました~。
●最終日は、チェンマイの代官山?「ニマンヘミン」でショッピングしました~
さすが、デザインがヤバイ素敵でした~。
また、ディスプレイがイチイチ可愛かったです。


●今回でチェンマイ日記最終回になります。
長々と読んでくださった方々ありがとうございました。
初単身海外旅行・・・素敵な出会い・本場のチェンマイITMスクールでの勉強・・
とても良い経験となりました。
いやぁ~、行って良かった☆町の人がとてもとても親切で驚きました。親切に道を教えてくれたり・・・
しかも、笑顔がとても良くて。印象的でした。
作り笑顔じゃない・・・ナチュラルSmile。私もこの旅で見習おうと思いました。
また、レベルUPに年内に行きたいな~。
11月~2月辺りがチェンマイはオススメだそうですので、行かれる方はこの時期にいかかでしょうか?

-end-

0 件のコメント:

コメントを投稿