2010年3月5日金曜日

チェンマイ日記 No,3

チェンマイNo,2の続きです。
上の写真は敷地内にある夜のプールです。ライトアップがキレイでした。

●夕食後は、ban rom saiの子供達とコムロイ(タイの熱気球)をあげました。
思っていた以上に大きい物で驚きました。
●子供たちは、大はしゃぎでした(笑)かわいいスマイル!
子供たちの人数分30個のコムロイをあげました~。初コムロイに子供たちに混じってハシャイデいた私(笑)
満天の星空に30個のコムロイが舞い上がりとてもキレイでした~~ コムロイをあげた後、皆さんで記念写真をパチリ☆
とてもとても、楽しいツアーでした。私だけ翌早朝からマッサージ学校へ通うため悲しいお別れでした。
初チェンマイでココまでコアな体験ができるとは!
とても新鮮で楽しいひと時でした。
麻里サン&節子サンありがとうございました。
麻生サンも、すごい親切にして頂いてありがとうございました。
次回はチェンマイ日記ラストです。
お楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿