2009年12月13日日曜日

今年もあと少し・・・

今年も残すところわずかですね。

しかし今年は内容の濃~い1年でした。
(まだ、今年終わってないですが)



昨日、年内最後の勉強(オイルハンドトリートメント)のため、

鎌倉」へ行ってきました。

「鎌倉」は逗子など行く際に必ず寄るとこですが・・・

いつも行く時は車なものでして・・・

朝早くから、久々に、電車で行ってきました!

北鎌倉駅の駅から、一気に車窓からの風景が変わって、

すごい良かったな~  窓際でポカポカしてたし~

「鎌倉」へ到着して、辺りを見回すと・・・

さすが「鎌倉」!?年配の方々が多かったです。

「観光?」の方も結構いたかな。

平日なのに、さすが「鎌倉」人気だなぁ~と思いつつ・・・

私は、改札でるなり、キョロキョロとバス停を探しました。

無事に目的地に辿り着き、ホントに鎌倉の住宅街でした。

良い雰囲気のお宅での授業でした☆

いやぁ~、侮れません!!「ハンドトリートメント」

いや~、受講生同士で何回もお互いの手・腕を使って

練習するのですが、もぉ~、受ける側の時は、最高~

ですね・・・午後は、睡魔が襲ってきちゃいましたよ 笑

もちろん、しかっり真面目に勉強してきました☆


早速、今日は母にトリートメントしました。
午後にやったので、母はウトウトzZしてました(笑)

母の感想
「たかがハンドトリートメントでしょ~~
って思ってたけど、メチャクチャ良いわね~
しかも、このオイル良い香りだし、ベトつかないで
サラサラなのに、肌がしっと~りしてるわ」って、
ハマルの早すぎ(笑)

昨日使用していたオイル
私が今まで出会ったことのないオイルでした。
全然べとつかず、しと~りしていて。
こりゃ、良いわ~☆と今日早速注文しました。
うふふ。届くの楽しみです☆



来月から、お店のMenuに追加したいと思います。

暖房などで、なにもかも乾燥する季節ですもんね。

手は、隠したくても隠せない場所ですしね・・・

お手入れの差が出る箇所ですし・・・ぜひ

至福の、「オイルハンドトリートメント

ぜひ、体験してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿