2010年1月5日火曜日

明けましておめでとうございます。

1月5日に「明けましておめでとうございます」を
使っていいものか悩みましたが、新年一発目の
投稿ということで・・・

1月1日満月●綺麗でしたね~
ものすごく輝いてました☆

年末年始は驚くほど、良い天気が続きました☆
なもんで、年末からず~っとお布団やらを干して
ましたわ。おかげで、毎日フカフカあったかデシタ。
天気が良いと心も晴れますな~~


新年に、何年ぶりか・・・カラオケに行って参りました。
昔はよく家族で行ったな~

そして、そしてマイクを離さない私・・・(笑)
久々に熱唱してしもーた(笑)


日常生活ほとんどTVを見ない私ですが、
年末年始は旦那サマと仲良くTVっ子でした。
久々にTVを連続して見ていたもので、
疲れましたぁ~

今日から元の生活に戻ります。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿